アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年12月30日ナーラの滝ツアー

 2023/12/30 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:12月30日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日の天気は最高!!!12月とは思えないですね(笑)

 

1時間半ほどカヌーを漕いで今度はトレッキングです!!!

道中には滝?らしきものがあります(笑)
落差が5メートル以上あるものが滝認定されるそうです!!!ビミョー(笑)

滝近辺にはエゴノキの花がいっぱい咲いていますよ!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!!

滝を見ながらのそばは最高です!!!!

贅沢ティータイム!!!

今日もいい写真がいっぱい撮れました!!!!!

 

 

ラストもカヌーをガシガシ漕いで帰って来ました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

天候にも恵まれて最高でしたね!!!!

まだまだ魅力的なポイントが盛りだくさんですので一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約