アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチでマース煮♪

 2023/12/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表近海産カンパチのマース煮

・鶏肉とオオタニワタリの甘辛酢炒め

・揚げ山芋の味噌和え

・島魚の皮ろきゅうりの酢の物

・西表近海産ロウニンアジの刺身

・西表近海産ロウニンアジの味噌汁

・ミトレア農園産バナナとみかん

 

でした!

 

 

西表近海産カンパチのマース煮です。

西表産のアーサを乗せています。

 

 

鶏肉とオオタニワタリの甘辛酢炒めです。

キャベツ、にんじん、玉ネギ、もやしも

入っています。

 

 

揚げ山芋の味噌和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

島魚の皮の酢の物です。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表近海産ロウニンアジの刺身です。

 

 

西表近海産ロウニンアジの味噌汁です。

ええお出汁が出ています。

 

*おまけ*

 

一昨日の12月26日は、しょうくんの

29歳のお誕生日でした!(^^)!

 

 

フルーツは苺のみを使った贅沢な二段重ね

ケーキ♩おめでたいづくしの一ヶ月です♫

 

 

今年もお運び&歌役は正人さんにお願いして、

イチローにバイオリンの伴奏をして頂きました♪

 

 

おめでとう~!益々のご活躍と発展をお祈り

申し上げます~!29歳には見えへん~(‘;’)

 

 


西表島大自然ツアー予約