アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年12月5日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/12/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:12月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

冬の暗黒期に突入した西表ですが、今日は少し太陽が出てくれました!!!最高!!!!

いい感じの水量!!!

 

道中は魅力的ななポイントが盛りだくさん!!!!

 

到着!!!

おしゃべりしながらコーヒータイムからの記念撮影!!!

いつもと違う場所でも撮ってみました!!!!!

 

半日ツアーお疲れさまでした!!!

西表はまだまだ楽しい場所がたくさんありますので、また遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約