アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオタニワタリで胡麻和え♪

 2023/11/01 マリウドのごはん

こんにちは!

宿スタッフのゆかです(^O^)

 

11月1日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

・ピーマンの肉詰め

・島魚の西京焼き

・じゃがいもとツナの煮物

・オオタニワタリともやしの胡麻和え

・西表近海産シロブチハタのお刺身

・白菜とベーコンのコンソメスープ

・島バナナのヨーグルトがけ黒糖添え

 

ピーマンの肉詰めです。

2つコロンと並んだピーマンたちがかわいいですね。

焼くときにでた肉汁を使ってソースを作りました。

 

島魚の西京焼きです。

山椒の葉を乗せています。

 

じゃがいもとツナの煮物です。

ほっくりと煮えました。

 

オオタニワタリともやしの胡麻和えです。

 

西表近海産シロブチハタのお刺身です。

 

白菜とベーコンのコンソメスープです。

 

☆おまけ☆

少し遅めのハイシーズンお疲れさんBBQ会でした!

みんなで焼いて食べるお肉はおいしい~

 

なんかめちゃめちゃ爆笑してます~(^^)

 

慶太君の足元で何やら話し合ってる三人衆。笑

       


西表島大自然ツアー予約