アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年10月19日ユツンの滝ツアー

 2023/10/19 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:10月19日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ツアー開始から30分ほど歩いたところにある苔のキレイなポイントです!!

木漏れ日がいい感じに写って神々しいですね(笑)

こちらは青い池です!!!なんで青いのかは知りませんが…(笑)

今日はいい感じに晴れているので一枚岩からの景色が最高でした!!!!

 

滝に到着!!!

のんびりと撮影タイム!!!!!

 

滝上にも行きました!!!絶景!!!!!

この景色を見ながらの八重山そばは贅沢すぎますね(笑)

 

帰りにはマヤロックの滝にも寄って行きましたよ!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日は天候にも恵まれて最高のツアー日和でしたね!!!!

まだまだ遊び足りないと思うのでまた遊びに来てくださいね(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約