アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年10月16日サンガラの滝ツアー

 2023/10/16 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:10月16日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

行きはほぼ満潮の時間でしたのでカヌーをスイスイと漕げました!!!

 

カヌーを降りて30分程歩いて滝に到着です!!!

滝裏に入って

のんびりとお魚観察(笑)

 

滝上には1,2分で登れます!!!!!

寒い日の八重山そばはめちゃくちゃ染みます(笑)

帰りにはキノボリトカゲと出会えました!!!

 

「帰りのカヌーはお兄さんとがいい!!!」ってことで僕と一緒にカヌーに乗りました!!!

嬉しいこと言ってくれるじゃないの!!!(笑)

干潮になっていたのでお約束の引っ張りカヌー(笑)

干潟のコメツキガニが凄い!!!(笑)

これだけ動きがトロいと冬になってきたか~ってなります….

最後にマングローブと記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

初めての西表島は大満足できたかな???

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約