アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年10月9日 海人ツアー

 2023/10/09 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:10月9日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずは舟浮のハナゴイのポイントへ。

相変わらずファッサ~と群れてますね~

久しぶりにチンアナゴ君たちの様子を見に行ったのですが…

1匹しかおらん!!!!なぜ??? 隠れていただけってことを願いましょう!!!

 

お次は崎山のシークレットガーデンへ。

ウミガメがお出迎えしてくれました!!!

ナイスデバ吹雪!!!

 

お次は泳ぎ釣りで食料調達!!!

が、お目当てのノコギリダイの食いっ気が悪く他の魚のみ….

次回リベンジですね!!!!!

 

お昼はサバ先のビーチで豪華ランチ!!!

釣った魚に加えて昨日爆釣れでストックしておいたノコギリダイでソテーにしました!!

ストックあって良かった~(笑)

 

午後1発目は網取ブルーへ。

砂地で明るい海の中を満喫して頂きました!!!

 

ラストは引っ張りシュノーケル!!!楽してシュノーケルができるので超オススメです(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

ベストコンディションとはいきませんでしたが、たくさんのキレイな魚やカメと触れ合えて

充実したツアーでしたね!!!

次回はベストコンディション状態での海人ツアーにぜひリベンジを!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約