アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年10月6日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/10/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:10月6日

ガイド:イチロー、みのん(研修)

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

カヌースタート時は潮が引いていましたので、マングローブの根がはっきり見えました!!!

最高!!!!

目的地の滝が見えてきました!!!!!

 

道中は立派なサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

到着!!!

ここまで滝の近くに行けますよ~

負傷中でアクロバティックな動きができない僕に代わって

みのんちゃんに飛び込み等の滝つぼ遊びをお願いしました(笑)

水遊び後は贅沢コーヒータイム!!!

最後に記念撮影!!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

台風後でも寒いことなく楽しく遊べて最高でしたね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約