アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で唐揚げ♪

 2023/09/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・かまいの辛味噌炒め

・どうがんのそぼろあんかけ

・ジーマミー豆腐

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産アオチビキのあら汁

・西表島産ピーチパイン

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産のシークワーサーを添えて

います。

 

 

かまいの辛味噌炒めです。

ぴりりと豆板醬を効かせた味噌の

炒めです。

 

 

とうがんのそぼろあんかけです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ジーマミー豆腐です。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表島近海産アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

昨日はさくちゃんのお誕生日でした!(^^)!

去年と同じくカボチャプリンを♪♫

 

 

好きなだけ食べなはれと言ったけど

控え目なさくちゃん(^^;♡

 

いつもありがとう。感謝の気持ちと

おめでとうの気持ちが混在していて

心がハピネスいそがしいです。

 

美味しく出来て良かったな☆

お誕生日おめでとうでした★

 

 


西表島大自然ツアー予約