アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月30日サンガラの滝ツアー

 2023/08/30 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:8月30日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

 

今日は雨が降ったりやんだりと大忙しの1日になりそうです(笑)

マングローブの間をスイスイと漕いで行きます!!!

 

上陸後にキノボリトカゲを発見!!!

この後にお姉ちゃんが噛まれて一切トカゲに近寄らなくなったのはここだけの秘密(笑)

 

滝に到着!!!

滝裏にも入れますよ!!!!!

人生初の滝行を経験した末っ子ちゃん(笑)

寝そべっても気持ちいですよ~

昼食は八重山そば!!!沖縄に来たらこれは食べとかないとね!!!!!

食後は滝上で遊びました!!!!!

 

帰りはお約束の引っ張りカヌー(笑)

カヌーでグッスリ(笑) 1日頑張ったね!!!!!

 

最後は干潟でコメツキガニを捕まえたり、ヤエヤマヒルギと記念撮影したりしてツアー終了!!!

 

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

初めての西表島のツアーはなかなかハードだったかな???(笑)

まだまだ楽しい場所がいっぱいあるんで遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約