アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチでパン粉焼き♪

 2023/08/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産カンパチのパン粉焼き

・ゴーヤ入り回鍋肉

・小松菜の白和え

・にんじんサラダ

・八重山近海産カツオのたたき

・ミトレア農園産キミノバンジロー

 

でした!

 

 

西表島近海産カンパチのパン粉焼きです。

シークワーサーを添えています。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

にんじん、玉ネギ、キャベツも入って

います。

 

 

小松菜の白和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

にんじんサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

八重山近海産カツオのたたきです。

 

 

アーサーと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

 

やっと朝になりました♡

 

なべが昨日仕込んでくれていた、

バゲットのフレンチトーストを

遂に仕上げの焼きにかかっています。

 

 

バターで焼いて良い香り♡

もう美味しそう♡

 

 

最後にお砂糖をふってバーナーで炙ります♡

カラメリゼされて最高に美味しかったです♡

 

なべありがとうね~!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約