アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月15日サンガラの滝ツアー

 2023/08/15 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:8月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!!

 

今日は少し早めにスタートしたので、カヌーを引っ張らずに済むと思ったのですが…

少し引っ張らないといけない状況でした(笑)

てなわけでヤエヤマヒルギの間を漕いでる風のヤラセ写真をパシャリ(笑)

西田川に入ってからは再びスイスイとカヌーを漕ぎます!!!!!

 

上陸後、30分程歩いて滝に到着!!!

滝裏に入ったり

滝行をしたり

滝つぼを泳いだりと大はしゃぎ(笑)

デカいテナガエビを捕まえたのですが、ガッツリ挟まれました…超痛い(笑)

 

お昼は滝上へ。

大自然の中での八重山そばは最高です!!!!

 

帰り道ではキノボリトカゲと出会えました!!!

帰りは行きよりもガッツリカヌーを引っ張ります(笑)

干潟によってコメツキガニを捕まえて

ラストはヤエヤマヒルギと記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

朝からエンジン全開で終始ワイワイとした楽しいツアーでしたね(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約