アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月8日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/08/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:8月8日

ガイド:イチロー

 

お久しぶりです!イチローです!!

実は先週にレプトスピラ症というガイドがちょいちょい

なってしまうやつを発症してしまい1週間入院しておりました(笑)

昨日より復活いたしましたのでよろしくお願いします!!!!!

 

少し遅くなってしまいましたが、昨日のツアーの模様をお送りします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!!

昨日は北風によりかなり涼しく、快適にカヌーを漕げました!!!

復帰戦にはありがたい(笑)

滝が見えてきました~!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

ブレイクダンスのポーズらしいです!!! 最初はメジャーリーガーのアロザレーナかと思った(笑)

 

滝つぼ到着!!!

早速みんなで大ジャンプ!!!!!

最後はそれぞれ記念撮影!!!!!

 

帰りにハブを発見!!!行きでは気付かなかったな~

もう入院したくないので要注意ですね(笑)

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

小さなお子様もいましたが、がんがんアクティブに遊べましたね(笑)

次回は1日ツアーにもチャレンジしてみてくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約