アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年7月24日サンガラの滝ツアー

 2023/07/24 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:7月24日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日の潮の状態が良く、行きも帰りも引っ張りなし!!!!!最高です(笑)

 

カヌー後は30分程トレッキングをして滝に到着!!!!!

滝裏に入ったり滝壺に入ったりして遊びました!!!!!

 

お昼は滝上へ。

まだイノシシの骨が残っています!!!

台風の影響で川が増水しちゃったらもう今回で見納めかな~

昼食は八重山そばです!!!八重山に遊びにきたら食べとかないとね(笑)

食後はアンコールで滝壺遊び(笑)

 

帰りにはサキシマカナヘビやキノボリトカゲと出会えました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

終始暑かったですが、水遊びが最高でしたね(笑)

また一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約