アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年7月4日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/07/04 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:7月4日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日の天気は晴れ!!!夏ですね~

 

滝が見えてきました!!テンション上がりますね~

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

サキシマスオウノキのそばにセマルハコガメがいました!!!

サガリバナもいい感じに咲いて散っております!!!

道中はキノボリトカゲや

オオハナサキガエルとも出会えました!!!夏は色んな生物と出会えますね~

 

滝上に到着!!!

絶景を眺めながらみんなで食べる八重山そばは最高に美味い!!!!

 

午後からは滝つぼへ。

入水からの

大ジャンプ!!!

上がってからはティータイムからの

記念撮影!!!

 

最後は干潟にも寄りました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日は天気も良かったし色んな生き物とも出会えましたし最高のツアーでしたね!!!

また別のツアーも遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約