アーカイブ

西表島マリウドブログ

アダナデの滝ツアー

 2023/06/27 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 マリウド アダナデの滝 シーカヤック&沢登りツアー

ツアー催行日 2023.6.27

ツアーガイド たけ

今日はこちらの方々とアダナデの滝に行ってきました!

午前中風が少し強く大変でした

どんどん進んでいくぞー!

アダナデの滝の支流

ヌバン川

マングローブ林が広がる綺麗な川です

進んでいくと、アダンの実が綺麗に色付いていました

ジャングル感が無くなってきました

ここから降りていきます

シャワークライミング開始

気をつけて進みます

とても神秘的ですね

こんな所を歩くと自然と笑顔がこぼれます

アダナデの滝までにいくつか小さな滝も見ることが出来ます

アダナデの滝に到着です!!

よく頑張ました

すぐあとは飛び込みタイム

すごく気持ちいいですね

そして川で冷えた体に染み渡る八重山そば

最高ですね

そして帰りもみんなでわいわい帰ってきました

川遊びも気持ちいい季節になりました

皆さんも遊びに来てくださいね


西表島大自然ツアー予約