アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年6月27日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/06/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:6月27日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

梅雨も明けていよいよ夏本番!!!最高ですね!!!!!

滝が見えてきましたよ~

 

上陸後はサガリバナの花がいっぱい落ちていました!!ぼちぼち見頃ですね~

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

到着後、すぐにキノボリトカゲを発見!!!

滝つぼを覗けますよ~

滝上での八重山そば!!!美味し!!!!!

 

滝つぼへの道中、本日は別のサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

滝上から1時間ほど歩いて到着!!!!!

早速飛び込みます(笑)

 

ラストはみんなで記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日は歩いてるときは涼しく、滝上と滝つぼではいい感じに晴れるという絶好のツアー日和でしたね!!!

また別のポイントでも遊びましょう!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約