アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨ましたね。(^O^)/

 2023/06/24 マリウドのごはん

 

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

6月24日のマリウドの晩ごはんの献立です。

 

 

・島魚と野菜のピリ辛味噌炒め

 *デザート(ミトレア農園産マンゴー)

・とうがんのそぼろあんかけ

・じゃがいものガリバタ醬油

・もずくキムチ

・西表島近海産アオチビキのお刺身

・くるま麩のおすまし

  でした。

 

 

島魚と野菜のピリ辛味噌炒めです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

デサントに、ミトレア農園産マンゴーです。

 

 

とうがんのそぼろあんかけです。

上に、ネギを添えています。

 

 

じゃがいものガリバタ醬油

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

上に、パセリを添えています。

 

 

もずくキムチです。

もずく、ゴーヤ、きゅうり、玉ねぎ、人参、

セイイカが入っています。

 

 

西表島近海産アオチビキのお刺身です。

オーナが、ジギングで釣って来たお魚です。

 

    

 

くるま麩のおすましです。

 

 

*おまけ*

梅雨明けましたね。

暑い暑い夏の始まりです。

暑くてもう冬の気温が恋しいです。(>_<)

夏バテ、熱中症には、くれぐれもお気お付けください!!

コロナ感染も、少しですがお聞きしていますので、感染にも

お気お付けてお越しください。

 

 


西表島大自然ツアー予約