アーカイブ

西表島マリウドブログ

フライ+シークワーサー♪

 2023/06/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産マーマチのフライ

ミトレア農園産シークワーサー添え

・牛肉と胡麻和えの甘辛炒め

・カボチャのそぼろ煮

・中華イカときゅうりの和え物

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産マーマチのあら汁

・西表島産ピーチパイン

 

でした!

 

 

西表島近海産マーマチのフライです。

ミトレア農園産のシークワーサーを

添えています。

 

 

牛肉とゴーヤの甘辛炒めです。

にんじん、キャベツ、玉ねぎも一緒に炒めて

います。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

やや水分の多めなカボチャでしたが

煮込むと問題なしな美味しさでした

ほっくりと煮付けています♩

 

 

中華イカときゅうりの和え物です。

ワカメとスライス玉ネギも入っています。

 

 

西表島近海産ツチホゼリの刺身です。

 

 

西表島近海産マーマチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

画家さくちゃんに描いてもらった、

康次郎さん仕様の釣り用似顔絵おにぎり

です☆★これさえあれば大漁間違いなし

ですね(^^♪

 

 


西表島大自然ツアー予約