アーカイブ

西表島マリウドブログ

カマスのホイル焼き♪

 2023/05/21 マリウドのごはん

 

こんにちは!

宿スタッフの美恵子です。(*^_^*)

5月21日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

 

 

・牛肉とゴーヤのチャプチェ

 *デザート(オレンジ)

・カマスのホイル焼き

・じゃがいもの長命草ソース和え

・もずく酢

・八重山近海産マーマチのお刺身

・アラスジケマン貝のおすまし

 でした。

 

 

 

牛肉とゴーヤのチャプチェです。

少しだけ今日はピリ辛味に仕上げました。

デザートに、オレンジです。

 

 

カマスのホイル焼きです。

 

 

じゃがいもの長命草ソース和えです。

長命草ソースは、自家製の物を使っています。

 

 

もずく酢です。

上に月桃の花の酢漬けを添えています。

 

 

八重山近海産マーマチのお刺身です。

オーナーが、ジギングで釣って来たお魚です。

 

   

 

アラスジケマン貝のおすましです。

 

 

*おまけ*

先日、星砂にあるレストランにカレーランチをしてきました。

とってもボリュームもあり、美味しく頂きました。

こちら、追加でナンもありました。

日替わりでメニューも変わること!!

オススメのお店です!(^^)!


西表島大自然ツアー予約