アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月20日クーラの滝&沢遊びツアー ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/05/20 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド AMクーラの滝&沢遊びツアー PMピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:5月20日

ガイド:AMイチロー、たくちゃん PMイチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

午前ツアーはこちらの方々と行ってきました!!!

 

クーラの滝を目指す道中にキノボリトカゲを発見!!!

恐竜みたいでしょ???

20分程歩いて滝に到着!!!

先ずは水遊び!!!

冷えた身体にココアが染み渡ります!!!!!

最後にみんなで記念撮影!!!!!

 

お次はオオミジャ川にて沢遊び!!!

ポットホールにすっぽりと(笑)

海をバックに記念撮影!!!!!

 

午後からはこちらの方々とピナイサーラの滝へ行ってきました!!!

潮が引いている時間帯のカヌーはマングローブの根がはっきり見えるようになるので楽しいですよ!!!!!

初めて見るピナイサーラに大喜びです(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキや苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝つぼに到着!!!

暑い日の大ジャンプはマストです(笑)

贅沢コーヒータイム!!!

最後に記念撮影!!!!!

 

みなさま半日ツアーお疲れ様でした!!!!

初めての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

次回は泊まりで、もっとガッツリ一緒に遊びましょう!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約