アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月15日サンガラの滝ツアー

 2023/05/15 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:5月15日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

先ずはマーレ川をスイスイと漕いで行きます!!!

こちらは船浦湾!!!カヌーを引っ張ります!!!!

干潟でも遊びましたよ~

西田川に入ると再びカヌーをスイスイ漕いで行きます!!!!

 

上陸後、20分程歩いて昼食!!!

 

昼食後は滝で遊びます!!!!

滝裏に入ったり

滝行したり

寝そべったりできますよ!!!!!

 

最後のトレッキングではキノボリトカゲと出会えました!!!!!

 

帰りのカヌーでは潮が満ちてきてマングローブの間を漕げました!!!ここでのカヌーは映えますな~

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

ガイド仲間とそのお友達、マリウドスタッフというごちゃ混ぜメンバーだったこともあり、

終始しょうもない話ばかりしていたような気もしますが、楽しんで頂けて良かったです(笑)

また別のポイントでも一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約