アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月5日ゲータの滝ツアー

 2023/05/05 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:5月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

僕の中学時代の野球チームの後輩であり、大学の野球部では同期というなんともめんどくさい関係の友人です(笑)

(僕が一浪しただけなのですが…(笑))

 

ゲータの滝への道中は魅力的な植物がたくさんあります!!!!!

 

ゲットー

アコウ

コウシュンモダマ

ギランイヌビワ

ヒカゲヘゴ

 

30分ほど歩いて1段目に到着!!!

暑いと滝行が最高に気持ち~!!!!!

こちらが2段目!!!

3段目はド迫力です!!!!!

記念撮影!!!!!

僕も一緒に撮らせてもらいました(笑)

 

時間に余裕がありましたのでマリウドのヒスイカズラを見に行きました!!!!!

 

ツアーお疲れ様でした!!

西表の自然を満喫してもらえて良かったです!!!!

欲を言えばあと2日くらいは泊まって欲しかったかな(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!!!


西表島大自然ツアー予約