アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月4日オオミジャの滝半日ツアー

 2023/05/04 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

西表島マリウド オオミジャの滝半日ツアー

催行日:5月4日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!

 

開始早々キノボリトカゲを発見!!!

 

さあ、こっから沢遊びのスタートです!!!

 

色んな箇所で大ジャンプ!!!カメラが曇っていて分かりにくくてごめんなさい!!!!

滝で記念撮影!!!

「寒い!!!!!」ということで早めに切り上げて海を見に行ったり

川の浅瀬で生き物を探したりして遊びました!!!

 

でっかいオオウナギが見れましたよ~

 

半日ツアーお疲れ様でした!

水の中は少し寒かったですが、大人も子ども大はしゃぎできた楽しいツアーでしたね!!

また一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!


西表島大自然ツアー予約