アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤ×長命草♪

 2023/04/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産キツネフエフキダイのみぞれあん

・かまいチャンプルー

・山芋と車麩の煮物

・青パパイヤと長命草のサラダ

・八重山近海産マグロの刺身

・西表島近海産アカジンのあら汁

・オレンジ

 

 

西表近海産キツネフエフキダイのみぞれあん

です。たっぷりのおろしだれの上に青ネギを

乗せています。

 

 

かまいチャンプルーです。

ゴーヤ、にんじん、玉ネギ、キャベツ、

もやしと一緒に炒めています。

 

 

山芋と車麩の煮物です。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

青パパイヤと長命草のサラダです。

ツナも一緒に和えています。

 

 

八重山近海産マグロの刺身です。

 

 

西表近海産アカジンのあら汁です。

 

*おまけ*

 

少し前のお話になりますが、

春休みお疲れ様の会の様子です♩

 

 

もうGWですが今更載せてみます♪

 

 

ウインナー好きにはたまらん光景ですね♫

 

 

マシュマロも焼きます☆

皆さんお上手です★

 

 

少し前にりあのお誕生日があったので、

ケーキをご用意していたのですがさわが

まさかの全力で歌ってくれてりあは感激

の涙、私は爆笑の涙を流しました!(^^)!

 

 

りあおめでと~!GWがんばろ~!!


西表島大自然ツアー予約