アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月19日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/04/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:4月19日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

昨日の段階では雨予報でしたが、晴れ!!!最高!!!!

滝が見えてきました!!!ワクワクしますね!!!!

 

道中は素晴らしい映えスポットがたくさんあります!!!!!

 

滝つぼに到着!!

入水からの大ジャンプ!!!!!!

滝をバックに記念撮影!!!

 

最後はマングローブを観察しながらのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!

今日は良く晴れて気持ち良く過ごせましたね!!!

次回は別の滝ツアーにも挑戦してみてくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約