アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月10日ユツンの滝ツアー

 2023/04/10 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:4月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

ユツンの滝の道中は魅力的なポイントが盛だくさん!!!!!

苔のキレイなポイントや

 

青い池

景色がキレイな一枚岩

パイナップル岩などなど!!!!!

春に咲くセイシカの花も見れますよ~

 

西表島ではお馴染みのキノボリトカゲもいます!!!

ソッコーでご自分で捕まえました!!!さすが常連さん(笑)

 

1時間半ほど歩いて滝に到着です!!!

滝行に

記念撮影!!!!!

 

お昼休みは滝上へ。

絶景を眺めながらの八重山そば!!!最高!!!!!

迫力満点の写真も撮れます!!!!

 

帰りの道中にはサキシマカナヘビと出会えました!!!

じっとしていてくれていいモデルになってくれました!!!!!

ガイド自己満足のドアップ写真(笑)

 

時間に余裕があったのでマヤロックの滝へ。

早速泳いでからの

滝行(笑)

最後に記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

初めてのユツンの滝、マヤロックの滝は満足して頂けましたでしょうか????

この調子で西表の有名どころの滝を制覇しちゃってください(笑)

また一緒に遊びましょー!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約