アーカイブ

西表島マリウドブログ

サヨリ×おろしポン酢♪

 2023/04/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産サヨリのおろしポン酢

・牛肉とゴーヤのオイスター焼肉ダレ炒め

・カボチャのそぼろ煮

・ピーマンとツナの塩麴炒め

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産スマガツオの赤だし

・オレンジ

 

でした!

 

 

西表島近海産サヨリのおろしポン酢です。

片栗で揚げて大根おろしたっぷりのポン酢

をかけました。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター焼肉ダレ炒めです。

今日はまだまだ春休みお子様も多いので食べ

やすい味付けにしましたー!

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ピーマンとツナの塩麴炒めです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表島近海産スマガツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

昨日は船浦のとある場所で、4月22日に

開催されるIMF(Iriomote Music Festival)に

先駆けたLiveが催され、出演される石川さん

の応援にお仕事の後ゆかちゃんと新スタッフ

みのんちゃんと行ってきました~♩

 

 

一組目の方々です。

 

 

トリは石川さんのバンド。

 

 

coolにキメている石川さんです☆

一切こちらを見てくれないcoolな石川さんです★

 

 

 

ドリンクコーナーもあってライブハウス

さながら。久しぶりに会える友達もいて

嬉し楽しい時間でした。

 

 

石川さんを撮影するゆかちゃん!(^^)!

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約