アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月20日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/03/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月20日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は南風!曇っていますが暖かい西表島ですが…

滝が見えてきたころには雨が~

 

上陸後にはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

キノボリトカゲに出会えました!!!

 

滝上に到着!!!

昼食は八重山そば!!しかしここで土砂降りが~ 座らずに立ち食いそばです(笑)

すぐに食べて移動しました(笑)

 

午後からは滝つぼへ。

みんなで入水からの~

大ジャンプ集(笑)

3か所で記念撮影!!!

 

最後はアカギで写真を撮って

天気が落ち着いたのでのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

次回はコンディションのいい西表で一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約