アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月19日サンガラの滝ツアー

 2023/03/19 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:3月19日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずはマーレ川をグイグイ漕いで行きます!!!

船浦湾では潮が引いている時間でしたので、カヌーを引っ張ります(笑)

ここからは西表で大人気のピナイサーラの滝が見えます!!!!!

 

途中は干潟にも寄りました!!!

ひたすらコメツキガニを追いかけました(笑)

 

お次は西田川を漕いで行きます!!!

メヒルギがたくさん見れますよ~

 

上陸後はお子様達が腹減った~てな感じだったのですぐに滝上に行きランチです(笑)

八重山そば!!!美味いですよ~

滝つぼに向かう途中にキノボリトカゲ発見!!!

 

そしてメインの滝つぼへ!!!

滝裏にも入れちゃいます!!!!!

全員で滝行!!!!!

雑念は洗い流されましたでしょうか???(笑)

ガッツリ泳いだりもしました(笑)

記念撮影!!!!!

 

最後は快調にカヌーを漕いで帰って来ました!!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

大はしゃぎの楽しい1日でしたね!!!

西表島には遊べるポイントがまだまだありますので、また一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約