アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年2月23日ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

 2023/02/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

催行日:2月23日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

今日の天気は雨が降ったり晴れたりと忙しいです(笑)

滝が見えてきましたよ~

 

道中の映えスポットでの記念撮影達!!!

 

滝つぼ到着!!!

ティータイムからの

記念撮影!!!

 

午後からは鍾乳洞へ。

 

道中ではタカサゴシロアリの巣が見れます!!!

鍾乳洞の前でキノボリトカゲと出会えました!!!

 

先ずは1つ目の鍾乳洞へ。

 

2つ目の手前のクワズイモで記念撮影!!微笑ましい(笑)

こちらが2つ目!!

晴れていると中からの景色もいい感じです!!!

 

ラストに3つ目の鍾乳洞へ。ここが1番デカイ!!!

ここの景色が最高です!!!!

最後の出口が非常に狭い(笑)

皆さんのいいショット頂きました!!!

 

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

滝に鍾乳洞と西表の大自然を満喫していただけたと思います!!!

また別のツアーで一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!


西表島大自然ツアー予約