アーカイブ

西表島マリウドブログ

かまいのいのかつ♪

 2023/02/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

2月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭の煮付け

・かまいのとんかつ

・島ダコと茄子のガーリック炒め

・きゅうりとツナの塩昆布和え

・西表島近海産アカジンの刺身

・西表島近海産オオモンハタの味噌汁

 

でした!

 

 

カンパチのお頭の煮付けです。

山椒の葉を乗せています。

 

 

かまいのとんかつです。

シークワーサーを添えています。

 

 

島ダコと茄子のガーリック炒めです。

 

 

きゅうりとツナの塩昆布和えです。

 

 

西表島近海産アカジンの刺身です。

 

 

オオモンハタの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

今日はガイドスタッフさわのお誕生日

です!22歳になりました!!

 

 

只今帰省中につき西表にはいないのですが、

いつも皆のお誕生日に似顔絵を描いて

くれるさわの似顔絵を、皆それぞれに

描くことに(*^-^*)

 

 

こちらになります!

各々の想うさわの顔です!

 

つっこみどころ満載の似顔絵集になりました

が日頃のさわの大変さを解った瞬間でもあり

ました。さわいつもありがとう♡♡♡

 

 

 

お誕生日おめでとう\(^ε^)/


西表島大自然ツアー予約