アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年2月16日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/02/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:2月16日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

今日は思っていたよりも風が弱く快調にカヌーを漕いで行きます!!!

寒いのも今日までかな~???

滝が見えてきました!!初めてのピナイサーラに大喜びのお二人(笑)

 

滝壺への道中には立派なサキシマスオウノキや

苔のキレイなポイントに

アカギが見られます!!!

 

滝壺に到着!!!

最初に記念撮影をしてからの滝を眺めながらゆっくりおしゃべりタイム!!!

 

最後はのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

初めてのカヌーツアーは満足して頂けましたでしょうか???

次回は別の滝ツアーにもトライしてみて下さいね!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約