アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年1月27日ゲータの滝ツアー

 2023/01/27 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:1月27日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回もこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずは沢歩きから!!

道中にはこんな立派なアコウの木があります!!!

アコウの空洞になってる所はこんな感じです!!

他にもたくさんの南国ならではの植物たちを観察できますよ!!!

 

歩くこと約30分で1段目の滝に到着です!

記念撮影!!!

 

お次は2段目の滝!!

 

 

3段目に行くのがなかなか大変です!!こんな崖を登ります(笑)

頑張って到着しました!!!

いい写真も撮れましたよ~

 

2日間お疲れ様でした!!

西表島にはまだまだ遊べるポイントがたくさんありますので、またいらして下さいね!!!

お待ちしております!!!!


西表島大自然ツアー予約