アーカイブ

西表島マリウドブログ

島の〇〇〇の響き♩

 2023/01/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 カヌーツアー ピナイサーラの滝 ジャングルトレッキング マングローブカヌー 景色のいい場所 隠れビーチ

下書きのまま公開を忘れていました。ごめんなさい。

今日は元気な6人のみなさん。

 

女性2人乗りはやはり大苦戦であります。

 

ここから向かい風の強いデッドゾーン。

 

すでに腕はパンパン?

 

全員揃った1枚。

 

経験者は余裕。

 

ここから風はずっと穏やか。

 

滝が見えてきました。いい水量です。

 

アダンはとげとげで痛いよ!

 

さてトレッキング開始。

 

意外ときつい坂を行けば、

 

見えた!

 

ピナイサーラの滝!

 

ここで美味しいお昼ご飯を食べたら、瞬時に帰ること決定。

 

昨日の疲れが響いておるそうな。エイサーをしている一弾。石垣で記念公園だったそうです。果たして演技の疲れか呑み疲れか。

 

帰りグループ編成を替えるも、見るのはイナバウアー(懐かしい)。

 

途中、孤高の人も発見。

 

静かなマングローブは、デイクではなく笑い声が響いていました。

 

代わりに展望台と

 

ビーチでひと遊び。

 

一番の筋肉痛は笑い過ぎの腹筋のようでした。

ガイド:Ken


西表島大自然ツアー予約