アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年1月10日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/01/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日1月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

連日晴れの日が続いております!カヌーが最高に気持ち~!!やっぱ西表島はこうでなくちゃね!!!

滝が見えてきました!!!水量は丁度いい感じ!!!

 

トレッキング中の記念写真たち!!!

久々にアマビコヤスデを発見!!!暖かいと出会える生き物が増えますよ~

 

滝に到着!!!

水は冷たいですが中に入ります(笑)

お父さんナイスジャンプ!!!

絶景を見ながらコーヒータイムからの

記念撮影!!!

 

最後は日差しを浴びながら気持ち良くカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!

次回は一緒に1日ツアーもトライしてみましょう!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約