アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年12月30日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/12/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:12月30日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は北東の風がビュービュー!!

マーレ川からヒナイ川に切り替わるポイントの風が強烈なので1番の頑張りどころです(笑)

ヒナイ川に入ってしまえば風が落ち着くのでゆっくりとマングローブを観察できます!!!

滝が見えてきました!!他のグループもまだおらず、1番乗りです!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキや苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝壺に到着!!!

ご自身でも写真を撮りたくなっちゃいますよね~

それだけ魅力ある滝です!!!

大自然の中、贅沢コーヒータイム!!!

からの記念撮影3連チャン!!!

 

最後はアカギと写真を撮って

のんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!

まだ冬の西表島しか遊びにきたことがないとの事でしたので、

次はベストシーズンの時にも遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約