アーカイブ

西表島マリウドブログ

★かまいチャンプルー★

 2022/12/26 マリウドのごはん

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。

12月26日のマリウドの晩ご飯の献立です。

        

 

・かまいチャンプルー

 *デザート(八朔)

・カンパチとゴーヤのフライ

・筑前煮

・にんじんサラダ

・八重山近海産カンパチのお刺身

・カツオのあら味噌汁

 でした。

 

 

かまいチャンプルーです。

こちらは、ゆり子ちゃんに作って頂きました。

デザートに、八朔です。

 

 

カンパチとゴーヤのフライです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

筑前煮です。

三枚肉、ごぼう、山芋、人参、しいたけの

煮物です。

 

 

にんじんサラダサラダです。

上にブラックペッパーを振っています。

 

 

八重山近海産カンパチのお刺身です。

オーナーがジギングで、釣って来たお魚です。

 

カツオのあら味噌汁です。

 

*おまけ*

先日、お友達と二人で、プチ忘年会を初枝さんでして来ました。♪

島魚の料理は、何度行っても勉強になります。

美味しかったです。(*^-^*)

ごちそうさまでした。

事前に予約が必要ですが、オススメのお店です。

西表島にいらした際は、是非皆さんもご利用ください。(^^)/


西表島大自然ツアー予約