アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年12月22日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/12/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:12月22日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

雨の多い冬の西表島ですが、今日は晴れてくれました!!太陽の光がめっちゃ気持ち~

最近は雨の日が少なく滝の水量も大分落ち着いてきましたね!!

 

上陸後はサキシマスオウノキや苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

立派なアカギの横も通りますよ~

 

滝壺に到着!!!晴れていると景色も最高ですね!!!

滝を眺めながらの贅沢コーヒータイム!!!

からの映えスポットで記念撮影!!!

 

帰り際にはアカギで記念撮影!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!

天気も良く、とても気持ちの良いツアーでしたね!!!

次回は暖かい時期の西表島にも是非、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!

 


西表島大自然ツアー予約