アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年12月8日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/12/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:12月8日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

予報よりも風が弱く順調なすべり出しです!!!

快適にカヌーを漕ぐこと約40分で滝が見えてきました!!!

 

道中はサキシマスオウノキと記念撮影をして

立派な2本のアカギの木の間を歩きます!!

 

滝壺に到着です!!雨降ってきた~(泣)

雨の中のティータイム!!こんな経験ができるのも西表ならではです!!!

滝をバックにパシャリ!!!

 

最後はアカギで記念撮影をして

のんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

雨が降ったり止んだりと忙しい天候でしたが、常にワイワイとして楽しめましたね!!!

また一緒に遊びましょー!!お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約