アーカイブ

西表島マリウドブログ

お野菜の甘み感じられるほうれん草♪

 2022/11/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シロダイのおろしポン酢

・かまいチャンプルー

・大根と三枚肉の煮物

・ほうれん草ともやしのナムル

・ヒレナガカンパチの刺身

・ヒレナガカンパチの味噌汁

・みかん

 

でした!

 

 

シロダイのおろしポン酢です。

康次郎さんが釣ってこられたシロダイです。

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太くんの獲ってきた猪を使っています。

ゴーヤ、にんじん、もやし。キャベツと

一緒に炒め合わせました。

 

 

大根と三枚肉の煮物です。

ゆで卵がアクセント。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ほうれん草ともやしのナムルです。

北海道から送って頂いたほんのり甘い

ほうれん草。めちゃくちゃ美味しいです。

こちらもみえこさんに作っていただきました。

 

 

ヒレナガカンパチの刺身です。

 

 

ヒレナガカンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

今日で2022年夏のシーズンアルバイトの

大夢も、いったん終了となりました!(;_;)

3人いなくなるのはとても寂しい・・・

 

 

もちろんのこと今回もさわ天才カリスマ

画伯によるアーティスティックな似顔絵

&寄せ書きをお渡ししました☆★

とても似ています(‘ω’)

 

 

半年間お疲れさまでした!!!

 

 

夏の忙しい時期を助けてもらって毎日毎日

大変だったと思うけど皆がいてくれたから

乗り越えることができましたー☆★☆

 

大夢の話し方歩き方がほっこり癒しで

大好きでした!また遊びにきてね!

というか来年の夏も待ってるよ!

 

 


西表島大自然ツアー予約