アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年11月21日貸切ツアー(ピナイサーラの滝&由布島)

 2022/11/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド 貸切ツアー

催行日:11月21日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

先ずはピナイサーラの滝へ。

今回は滝をカヌーで眺めに行きます!!!

お目当てのピナイサーラの滝が見えてきました!!!

ちょこっとだけ上陸してサキシマスオウノキで記念撮影!!!

帰り際に滝をバックに記念撮影!!!

 

お次は干潟遊びへ。

ヤエヤマヒルギと記念撮影をしたりコメツキガニを追いかけたりと楽しい時間を過ごしました!!!

 

午後からは由布島へ。

蝶々園へ行ったり

ブーゲンビレアガーデンに遊びに行ったりしました!!!

お子様たちの水牛とのツーショット!!!微笑ましいですね(笑)

最後は乗せてくれたホンモノの水牛と記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

初めての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

お子様たちがもっと大きくなったら遊びにいけるエリアも増えてきますのでまた一緒に遊びましょうね!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約