アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年11月8日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/11/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:11月8日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は雨予報でしたが、雨降らず!!最高!!!

滝が見えてきました!少しずつですが水量も落ち着いてきましたね~

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影からの~

苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝に到着!!!

 

ピナイサーラの滝で僕の一番好きな場所でパシャリ!!!

滝を眺めながらの一杯は最高です!!!

大きな岩に登ると晴れてきました!!そして岩の上からの景色は…

なんと虹が!!!最高の景色でいい写真が撮れました~

 

最後はゆったりとカヌーを漕いで帰りました!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!今回は日帰りでしたが、次回はぜひ泊まりで西表島に遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約