アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年10月22日海人ツアー

 2022/10/22 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:10月22日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

ツアー1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

え???デバスズメダイめっちゃ群れてますやん!!!

こんな感じでデバに囲まれてシュノーケルを楽しみました!!!

 

お次はカメ探しへ。

のんびりと泳いでくれたのでみんなでじっくり観察できました!!!

 

お次は泳ぎ釣りへ。

ポイント選びで苦戦しましたが、なんとか人数分ゲットできました!!!

 

お昼は網取のビーチでランチ!!美味いですよ~

 

午後は網取ブルーへ。

晴れた!!!最高!!!

 

太陽の光の入った網取ブルーはホントに素晴らしい!!!

 

最後に引っ張りシュノーケルをやってツアー終了です!!!

 

 

1日ツアーお疲れ様でした!!ここ最近悪天候が続いておりましたが、久しぶりに海人ツアーを催行できて良かったです!!!

途中で空も晴れましたし最高でしたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約