アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚×南蛮ソース♪

 2022/10/17 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

10月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚とナスの南蛮ソース

・ゴーヤチャンプルー

・こふき芋の長命草和え

・青パパイヤと大葉のサラダ

・カワシビの刺身

・もずくと卵の中華スープ

・西表島産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚とナスの南蛮ソースです。

島魚は色んな魚を使っています。

最後に糸唐辛子とネギを乗せました。

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

 

 

こふき芋の長命草ソース和えです。

今日北海道から届いたばかりのじゃが

いもで作りました。

 

 

青パパイヤと大葉のサラダです。

 

 

カワシビの刺身です。

 

 

もずくと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

先日、マリウドのゲータの滝ツアー

について行って来ました!(^^)!

 

 

いい水量☆

担当ガイドは★

 

 

康次郎さんです\(‘;’)/

 

 

めっちゃレアと思ってついてっちゃい

ました。見慣れなさすぎな光景です。

 

 

1番目の滝♩

 

 

2番目♫

 

 

3番目ですね♩♬

 

 

 

 

楽しい半日ツアーでした☆

身内目線ですがガイドが変則的なのも

プレミアムでオフシーズンならではな

スペシャルツアー★

 

ご指名は出来かねますがたまには

こんな日もあります(^^♪

 


西表島大自然ツアー予約