アーカイブ

西表島マリウドブログ

本ガツオで竜田揚げ♪

 2022/10/16 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

10月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・本ガツオの竜田揚げ

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒め

・大根と鶏肉の煮物

・ジーマミー豆腐

・カワシビの刺身

・カワシビの赤だし

・西表島産パイン

 

でした!

 

 

本ガツオの竜田揚げです。

しっかりと下味をつけて片栗で揚げました。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒めです。

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ジーマミー豆腐です。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

カワシビの刺身です。

 

 

カワシビの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

今日10月16日はたけちゃんのお誕生日

でした(*^_^*)25歳になったとのこと!

さわ画伯先生の似顔絵は今日も天才です!

 

「ケーキ入刀誰としたい?」

の問いにご指名があがったのは・・・

 

 

オーナーでした♡

 

 

末永くお幸せに♡

 

 

おめでとうーーー(*^_^*)

25歳の一年もたけちゃんにとって

素敵な日々になりますように♡

お酒はほどほどに♡


西表島大自然ツアー予約