アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオリイカ×バター醬油♪

 2022/10/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオリイカとエンサイのバター醬油炒め

・鶏の塩唐揚げ

・みじゅんのトマト煮

・ゴーヤのツナマヨ和え

・オニヒラアジの刺身

・コクハンアラのあら汁

・りんご

 

でした!

 

 

アオリイカとエンサイのバター醤油炒め

です。キャベツ、もやしも入っています。

とーっても甘味のあるイカでした。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

みじゅんのトマト煮です。

長命草のソースを乗せて。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤのツナマヨ和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

オニヒラアジの刺身です。

康次郎さんの釣ってこられたお魚です。

 

 

コクハンアラのあら汁です。

 

*おまけ*

 

なんと!!!

 

 

2023年2月のやまねこマラソンが

開催されるとのことです!!!!!

最後に開催されたのは2019年なので

4年ぶりです!(^^)!

 

エントリー期間はもう始まっております☆

興味のある方奮ってご参加ください★

 

 

 


西表島大自然ツアー予約