アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年10月10日ピナイサーラの滝ツアー

 2022/10/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:10月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

本日は風がビュービュー!!寒い!!!頑張って漕いでいきます!!!

もう冬になっちゃう感じかな~

強風の中頑張って漕いで滝が見えてきました!!!

 

上陸後にサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

滝上に到着!!!風で水飛沫が凄い(笑)

寒い日に温かい八重山そばは身体に染み渡りますね(笑)

 

滝つぼに向かう途中にキノボリトカゲと遭遇!!

記念にパシャリ!!!

滝つぼに到着!!!

気温が低くてもお構いなし!!!滝行とダイブ!!!

気合が入りますね~

最後に記念撮影!!!

 

寒い中1日ツアーお疲れ様でした!!!

初ピナイサーラの滝は満足して頂けましたでしょうか⁇

晴れた日の滝も素晴らしいのでまた遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約