アーカイブ

西表島マリウドブログ

202210月7日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/10/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:10月7日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!昨日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今回はお子様がお二人ということで先ずはお父さん、お兄ちゃんペアー、お姉ちゃん、僕ペアーでカヌーを漕いで行きました!!!

漕ぐ事、約40分で滝が見えてきました!!!

 

上陸後、先ずはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

道中にリュウキュウイノシシの頭蓋骨を発見!!!

 

約20分歩いて滝つぼに到着!!!

記念撮影!!!

お子さん2人がクライミングをやっているということもありスルスル岩を登っていきました(笑)

深い!!!ということで滝つぼは浅いところまで(笑)

 

帰りのトレッキングにてアカギと記念撮影!!!

 

ラストカヌーは選手交代!!!

お父さん、お姉ちゃんペアー、お兄ちゃん、僕ペアーで漕いで帰りました!!!

 

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

もっと大きくなったら1日ツアーにもトライしてみてくださいね!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約