アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年10月5日海人ツアー

 2022/10/05 極上シュノーケリング海人ツアー

西表島マリウド 海人ツアー

催行日:10月5日

船長:オーナーyasu

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

ツアー1発目は崎山のシークレットガーデンへ。

潜ってすぐにミノカサゴを発見!!!奥西表で初めて見たので興奮しました(笑)

3頭のウミガメも泳いでいましたよ~

からのクマノミ鑑賞!!

崎山のサンゴ礁を堪能して頂きました!!!

 

お次はカメポイントでウミガメ探し!!

シークレットガーデンでは見れなかった方もいらっしゃったので見つかって良かった~

 

お次は泳ぎ釣り。最初は苦戦しましたが、なんとか人数分ゲット!!!

 

お昼は網取のビーチで休憩。

豪華ランチを楽しんで頂きました!!!

 

午後は網取ブルーへ。

ちょっと濁ってはいましたが、一面に広がる枝サンゴに囲まれてシュノーケルを楽しんで頂きました!!!

お休みで遊びに来た山ガイドのたけちゃん!!!

いろんな海の生物を観察できて満足だそうです(笑)

 

ラストの引っ張りシュノーケルにてツアー終了です!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!次はベストコンディションの奥西表で一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約